Thinkers' チャンネルで度々取り上げさせていただいている、アメリカ人預言者Joseph Tittelさんについてご紹介します!彼のウェブサイトもあわせて確認することをおすすめいたします♪
ジョセフさんの肩書き
ジョセフさんはサイキック(超能力)、 メディウム(霊視)、作家、教師、ラジオ番組のホストなど様々な肩書きを持っています。ジョセフさんはサイキックメディウムとして 20年以上の経歴があります。
そのユニークな才能を使って、亡くなった愛する人たちと人々を結びつけたりもできます。ジョセフさんより伝えられるメッセージは非常に説得力があり、驚くべきものであったり、時にはユーモラスです。ジョセフさんの地に足の着いたアプローチにより、世界中に多くのファンがいます。彼は自身のことをスピリットマンJTと呼んだりもしています。
幼い頃のジョセフさん
ジョセフさんは幼い頃から、他の人には見えないものを見たり感じたりすることができました。ジョセフさんが10代前半になった頃、ある超能力者より、ジョセフさんに“彼には特別な才能があり、いつの日かこの才能で世界中に知られるようになるだろう”と告げられました。ジョセフさんが超常現象と超能力の領域を探求する旅を始めた直後、他の人たちとは違う存在であることを悟ったジョセフさんは、古代の宗教を含む多くの宗教を探索し、研究し、“自分に合う場所”を見つけようとしました。まだ10代の頃、ジョセフさんは友人や家族に朗読をし始め、19 歳になるまでプロレベルの朗読を続けたそうです。
テレビやラジオ出演などの活動
テレビ番組 Lifetime のヒット シリーズ「アメリカのサイキック チャレンジ」にジョセフさんが出演している間、ジョセフさんは事前知識なしに殺人現場を訪れ、捜査官に犯罪の完全な詳細を提供することができた時は聴衆を魅了したそう。ジョセフさんはまた、17エーカーの砂漠で行方不明になった少年を 4 分 12 秒で発見しました。
ジョセフさんはまた、毎年元旦のラジオで生放送で発表する非常に正確で詳細な予言で世界的に知られています。例えば、ジョセフさんがマイケル・ジャクソンさんが亡くなってしまうことを感じているとM-TVライブで取り上げられ、ジャクソンさんは数か月後に亡くなりました。その他にも、ジョセフさんの予言では、豚インフルエンザの発生、ヒース・レジャーさん、パトリック・スウェイジさん、エリザベス・テイラーさんなどの死が含まれます。ジョセフさんが書いた予言は、彼のブログで確認できます。
ジョセフさんは Travel Channel に出演し、Comcast On DemandのParanormal TV で彼自身のシリーズ「Real Psychics」が放送されました。ジョセフさんのYouTubeページにアクセスして、ジョセフの作品やテレビ出演のビデオを多数視聴することができます。ジョセフさんは未解決の事件について法執行機関と協力しており、現在もいくつかの事件の解決に貢献してきました。
ジョセフさんは、毎週火曜日の午後 8 時から午後 10 時まで、Blog Talk Radioで自身の毎週のラジオ番組「Journey Into The Paranormal」のホストを務めています。この番組は、Blog Talk Radio で最も人気のあるスピリチュアリティ番組の 1 つになりました。ジョセフさんは毎週電話を受け、あらゆる種類の質問に答え、電話をかけた人たちと亡くなった愛する人たちを再会させたりするといいます。ジョセフさんはフィラデルフィアの WBCB ラジオで最初にラジオを始め、3年前にBlog Talk Radioに移りました。