【ジョセフ・ティテル】サイキック予言 〜カオスで怒涛の年末

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル カオス怒涛の年末到来

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか? さて、今回は2023年10月18日に配信されたジョセフ・ティテルさんのサイキック予言動画:『出来事をサイキック予言⚠️ 世界的カオス! イ〇〇エル | イ◯ン | 地震 &他』のご紹介をさせていただきます!今回も何回かに分けて投稿していきますので、お付き合いいただけたら嬉しいです!それでは、じっくりLet's Think!!!!♪( ´▽`)

 

ポイント!

ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーラインを引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

気づいている方、感じていらっしゃる方が多くなってきていると思いますが、この世の中は日を追うごとにカオスの道まっしぐらの状態ですよね。まだまだ、この世の中は「平和」と思っていらっしゃる方は、とても心のバランスが取れている、もしくは世の中が全く見えていないかのどちらかなのかもしれません。

 

10月14日の金環日食からのエネルギー

 

さて、この金環日食ですが、日本時間では15日にあたりますが、日本では観測できない日食でした。しかし、観測できないからといって影響がない訳ではありません。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

金環日食を境に、闇に光が差し込むようなエネルギーが発生し始めました。地球全体にです。それは我々の惑星に変化をもたらします。2023年、そしてより大きな変化は2024年に起こるでしょう。

金環月食は日本では観測できませんでしたし、過去のお話ではあるのですが、エネルギーの動きを把握する上でこうした情報を知っておくことも大事ですよね。なにより、来年により大きな変化が訪れるということなので頭に置いておきましょう!

 

10月28日の部分月食からのエネルギー

 

月のエネルギーが地球に影響するということすら、Thinker的には神秘的だと関心させられているのですが、日本時間の10月29日は部分月食が観測可能。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

10月28日(29日)の部分月食は全てのものに光が差し込むようなエネルギーです。全ての事柄のエネルギーを高めるということなので、抗議活動なども活発化します。人が集まり、気持ちが昂っている場所に近づく時は十分に気をつけてください。

2023年10月29日の出来事:

 

 

 

立ち止まり、一息つくことが大事

 

エネルギーが高まっている時期の過ごし方ですが、ジョセフさんは「とにかく、立ち止まり深呼吸をしましょう」と助言していくれています。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

立ち止まり、呼吸を整えることが大事です。マスコミの報道することに一喜一憂してはいけません。スピリットは、この先もっとメディアの嘘が増えると教えてくれていますので、呼吸を整え、平穏を保ちましょう。

確かにそうですよね。Thinkerも情報を漁るのが好きですが、情報を漁りすぎることもバランスを崩す原因にもなります。Thinkerはたまに、情報のデトックスをして、のんびりしています(なので、投稿がのんびりなのです💦)

 

情報に気をつけましょう

 

ここでジョセフさんがおっしゃっていたのは、嘘の情報に気をつけろということなのですが、我々自身の心のバランスを保つことが大事だということなのだと思います。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

これからはメディアもさることながら、ゴシップ、ナルシスト的な発信などをするあなたの周囲にいる人たちとの喧嘩などは避けましょう。ここから数週間のうちに、友人関係を見直すきっかけが生まれるかもしれません。元から友達になるべき人物ではなかったということなのかもしれません。

28日の部分月食までの期間:

 

世界レベルでも起こる"嘘"が関係を拗らせる事象

 

人間関係を見直すきっかけが起きる」ということですが、それは世界レベルでも同じだそうです。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

世界レベルでも、「嘘の約束」ですとか「正当ではない同盟」などそういった面で、スピリットがいうにはこの先も尚、「誤りの旗が大きく振られる」と教えてくれています。

どの国も信用できないのが現状

 

現状として、この惑星のどの政府も信用ができないとジョセフさんのスピリットが教えてくれているそうです。英語では「Nation」という表現をしています。ジョセフさん曰く、「特に国連」が一番信用できないということらしいです。これは、サイキック的にジョセフさんが感じ、皆さんにシェアしていることなので、"真実"ではないですが、ここから、本当のところがどうなのかを探るのは皆さん一人一人次第です。

 

UのNの闇

 

UのN*1という話題で、ジョセフさんが思い出したのが、この組織にまつわる過去の予言です。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

UのNが保持するアーミーがあるところに押し入って、その土地を乗っ取るという予言がありましたが覚えていますか?

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

スピリット

彼らがヒーローという印象操作をするでしょう。彼らは助けるためにやっているというような報道になります。

 

ジョセフさんが感じるのは、今年中に起きそうな気がするということです。しかし、現実に起こる時期というのは大きくずれる場合もありますので、引き続き頭の片隅に留めておきましょう。

 

UのNに関する過去の記事:

 

 

 

アフリカが最大のイクサの場になる?

 

UのNのお話の最中に、にジョセフさんの脳裏に強く浮かんできたのは、アフリカのこと。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

アフリカの北側、リビア、スーダン、アルジェリアやエジプトなどがあるエリアが浮かびます。おそらくUのNと関係があることなのでしょう。最近の予言で、アフリカにイクサが起こるというものがありましたね。今後アフリカのどこかがこの惑星で一番大きな戦場になる可能性があります。

エジプトに災難が起きる

 

最近よく良くない予言に出てきてしまうエジプト。アフリカがイクサの場になる可能性があるという話題から、エジプトに大きな出来事が起こると、再びエジプトに関する予言をしていました。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

実況透視予言でもお伝えしたエジプトに起こることですが、人々がデモをしているのが見えます。まるで、過去に起こったことの繰り返しのようです

とにかく、この先大きな出来事がエジプトに起こるそうです。最近は、アフリカ北部がとても不安定ですね。

 

エジプトに関する透視:


 

エジプト革命:

 

抗議活動の激化

 

以前話題となったMe Tooムーブメントのような動きのように世界に広まるような抗議活動が巻き起こると予言しています。ジョセフさん曰く、ハリウッドや有名人、政治家に対して何かを訴える活動が大きくなる予言をしています。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

現在行われている中の東のイクサにより、早速、世界中で抗議活動が激化していますね。あの金環日食が起こってから世界中が抗議活動の嵐となっています。

 

第10位の予言:デモやカオスが世界中で起こる


 

各地で大規模デモ:

 

真実と向き合う姿

 

世界中で大規模でもが起きている現象について、ジョセフさんが思うのは「人が真実に向き合うという姿」

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

時に真実は受け入れ難いもの。しかし、真実に 気づいてしまったら、人々は騙されていたことに怒りを爆発させ抗議します。それが現在起きていることなのです。さまざまな真実に気づく人が増えている証拠でしょう。

闇の支配者が狙う場所

 

ジョセフさんがおっしゃるには、闇の支配者らがなんとかしようとしているのは「お米の国」と「ヨーロッパ諸国」だと言います。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

自由をこよなく愛す人々が集まっている場所ですね。そこではやはり、抗議活動などが活発です。支配者らに対抗しているのです。

気になるエッフェル塔の予言

 

過去に何度かエッフェル塔に関しての予言をしているジョセフさんですが、今回もその予言についてお話をしてくれていました。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

フランスのシンボルであるエッフェル塔が倒れるというビジョンがありますが、それは本当にタワーが倒れるのではなく、比喩的なものだと思います。フランスでカオスが起こり大混乱になるということのように感じます。

カオスは起こされるもの

 

一見、人々が抗議をするがためにカオスが起きるというような印象ではありますが、火をつけているのが闇の勢力だというのです。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

人々が混乱に陥り、カオスが生じる。そうなると整えることが大事だということになりますね。そうすると管理をしないと混乱やカオスが起きるという流れになります。そこが闇の支配者らの目的なのです。

戒厳令が敷かれる場所が出てくるという予言

 

ジョセフさんが新年に配信をしていた「2023年予言TOP10 ver 1.0」では戒厳令が発令されるという予言が1位に選ばれていましたね。世界中で抗議活動やカオスが勃発するようになると、戒厳令を発令する場所も出てくると予言していました。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

スピリットが教えてくれているのは、人々を管理するために戒厳令のようなものが発令されるエリアが出てくるということです。ナショナルガードがニューヨークに配備されるという予言もしていますので、この方向に向かっているようです。

タイムズスクエアで起こること

 

タイムズスクエアでは、大規模デモや抗議活動などが行われることは以前から予言をしていました。そして、現状それが起きています。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

2001年のあの事件のようなことが再び起こらないことを祈っています。闇の支配者らは、特別な日を選んで実行するので、パワーがある日は気をつけたいですね。

それはトンネルで起こるかもしれない

 

ニューヨークのトンネルで起こり得る事件の予言もありますが、今回新しくシェアしてくれている予言がこちら。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

これはニューヨークではないかもしれません。本日感じていることは、このトンネルで何かをドッカンとしてしまう計画は進んでいるということです。これは、トラックか何かしらの車両がトンネルを走行中にドッカンするというものです。

ヨーロッパの地下鉄でドッカンしてしまう

 

トンネルではなく、地下鉄の予言ですが、前回も地下鉄に関しては予言がありましたので、下にリンクを設置しておきますね!

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

地下鉄で、ドッカンが起きてしまうビジョンを見ていますが、これはヨーロッパで起きているようです。内容を入力してください。

 

地下鉄に関する予言:

さまざまなのことが世界で起こることにより、戒厳令というような流れになるということなのでしょうか...。

 

 

 

日本で起こる事件

 

今回初めてお話しいただいていると思われる日本のトンネルに関する予言です。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

アタックのようなものが日本に起こります。これは東京内か東京の近くかで起きます。日本は、その他、異常者による狂気の事件が地下鉄で起こります。それはハロウィーンの近くで起きそうです。

幸い、予言されていることは起こりませんでしたね。渋谷などでは、ハロウィーンの集会が規制を掛けられて人が集まらないようにしたりしていました。しかし、ジョセフさんの予言は時期の特定は難しいみたいなので、いつ何が起こるかわからないのが現状でしょう。地下鉄では人間観察などをして、怪しい人物には近づかないように心がけましょう!

 

大きな会場でのドッカン

 

これに関しては、場所はわからないということですが、大勢が集まる場所でドッカンが起こってしまうという恐ろしい予言です。

 

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル

ジョセフ・ティテル

サッカースタジアムやアリーナのような大きな会場で起こり、3から6回くらいドッカンが聞こえましたが、見た目はもっと起こっているようでした。この施設の外側でも何か起きているようです。サッカーや人が集まるイベントには気をつけましょう。

まとめ

 

今回は以上にさせていただきます!いかがだったでしょうか?日本に関する予言がでてきましたね。良くない予言ですので、実現しないように祈りましょう!Thinkerが思うに、人間観察、そして、周囲の観察が必要な時代なのかもしれませんね。Thinkerも日本にいた頃は、ついつい電車で爆睡をしていましたが、平和に寝ていられない時代が来てしまったのかもしれません...。特に、この先7年くらいは色々なことに気づき、考え、直感を屈指しで幸せを見つけていく時期なのではないかと日々考えています。皆さんは、どう感じ、どう考えておりますでしょうか?それでは、次回はこのお話の後編となります!地震に関する予言もありますので、お読み逃しなく!

 

*1:のを抜かして読む