【ジョセフ・ティテル】サイキック予言 〜 地下鉄、デモ、エネルギー不足、そして地震

皆さん、こんにちは!いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?さて、今回は、2023年10月11日にジョセフ・ティテルさんが配信した動画:『出来事をサイキック予言⚠️ 大イクサ?第3回めの世界の戦い?イ〇〇エルへのアタック 台の湾への侵略?地震』のご紹介で、第5回目となり、とうとう最後の回です!とは言え、予言はまだまだ続きますので、毎回お読み逃しなく!それでは、予言を聞いてから自交流に考察っ Let's Think!!!٩( 'ω' )و

 

 

ポイント!

ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーラインを引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

中の東1や中の国関係のイクサのお話については、今回のジョセフさんの配信分の第一回目から読んでみてください!

地下鉄で事件が起こるという予言

 

最近も予言をしていた地下鉄の事件のお話ですが、これは、ニューヨークで起きるのかもしれないとジョセフさんはおっしゃっていましたね。今回もそのお話をしていらっしゃいましたので、アップデートも兼ねて考えてみましょう!

 

ジョセフ・ティテル

今回見ているのは、ニューヨークと思いきや、ちょっと分からないです。しかし、どこかの地下鉄システムでドッカンしています。これはどこなのでしょうか... なぜか中の国が浮かんできました。でも中の国で起こったのではなさそうです。もしかしたら、中の国が絡んでいるのかもしれません。

ヨーロッパで起こるの気もするということをおっしゃっていましたが、スピリットはジョセフさんに発生場所を教えてくれていないとおっしゃっていました。地下鉄は日本にもたくさんあるので気になります。しかし、ヨーロッパかお米の国かということなので、日本っぽい景色を見ていなかったかもしれないですね。

 

ニューヨークである可能性

 

このドッカン*1がニューヨークである可能性も否定できないとジョセフさんはおっしゃいます。

 

ジョセフ・ティテル

過去の予言を思い出しているのですが、それはニューヨークで起きているようです。しかし、多くの出来事がニューヨークで起こる予言があるので、はっきりとは言えません。

複数の地下鉄を巻き込む恐怖:

 

軍がニューヨークに配備されている予言

 

ニューヨークに関しては、過去に軍が配備されてものものしい状況になっているビジョンを見ているジョセフさん。

 

ジョセフ・ティテル

ニューヨークの街に検問などが設置され、軍が配備されている光景を見ました。私の予感では、そうなる状況にわざとする...2001年のようなことをまた繰り返すのでしょうか?人々は前とは違います。多くの人が覚醒をして真実が見える状態になっています。

日食、月食が起きる10月のエネルギーにより、闇に光が照らされる機会が増えるとも語っていたジョセフさんですが、我々一般庶民が立ち上がらなければならないともおっしゃっていました。

 

ニューヨークシティーに関する予言:

 

勃発する大規模デモ

 

今年の秋には、大規模なデモが起こるとおっしゃっていました。

 

ジョセフ・ティテル

すでに巻き起こっていますよね。ヘルスケアのストライキでは7万5000人以上の医療従事者が離職してプロテストしています。お米の国の歴史上最大のプロテストになっています。

その他、ニューヨークやシカゴでも移民問題関係の抗議デモがあり、数名が拘束される事態になったニュースもあるとジョセフさんはおっしゃっていました。皆さんも、DuckduckGoなどの検索エンジンで、「protests」「抗議活動」などのワードで検索して確認してみましょう!

 

ジョセフ・ティテル

ビジョンでは、車両が抗議をしている人混みに突っ込んでいるひどい光景がありました。その車両はドッカンを積んでいます。これはヨーロッパや中の東かもしれません。人混みを轢くという光景はお米の国やイギリスでも起こることのようです。

確か、イギリスでも抗議活動かわからないですが、市街地でカオスが起きるという予言をしていましたね。

 

お米の国史最大のヘルスケア抗議活動:

移民推進反対の抗議活動:
 

デモの方向性

 

この配信の数日前に始まった「中の東*2でのイクサ」により、抗議活動に宗教色が混じってきたことに関してジョセフさんがこのように考察していました。

 

ジョセフ・ティテル

今週末にパ◯ス●ナ*3側とイ〇〇エル*4側による抗議活動がニューヨークのタイムズスクウェアで行われる予定だと聞きます。そこで私が考えるのは過去の予言です。今年は7波動の年、そして支配者のアジェンダは宗教を統一したいというものです。

7波動のエネルギーを活用する闇

 

7波動でピンと来ない方は、過去の予言で7という数字について復習してみましょう。つまり、この7のエネルギーを闇署支配者らが活用しようとするということのようです。

 

ジョセフ・ティテル

7波動の年は、人々の精神性、信仰心、アセンションなど精神世界にとても強く影響が出るとしです。したがって、人々の信じるものをうまく変えることも例年より容易いということでもあります。闇の支配者らは、それを狙っているのです。

 

 

世界の流れから考察すると見えること

 

ぱっと見、というか考えないと全然見えてこないことだと思うのですが、ジョセフさんが7という数字の力を闇の勢力が使っていることを指摘していました。

 

ジョセフ・ティテル

今年に入って、UFOや宇宙人などの話題、映像、画像などのニュースが多いのもそうですし、中の東でのイクサ(宗教・政治問題)を今年に始めたのも7波動の年だからでしょう。宗教のシステムを大きく変えようとしているのかもしれません。

宗教施設の破壊などが起こるという予言

 

何事もバランスが大事だとは思いますが、今後、闇の支配者らが計画している「統一」アジェンダにより、こんなことが予想されているのです。

ジョセフ・ティテル

私が過去にすでに予言しているものですが、教会が燃やされたり、宗教施設で事件が起きたりするでしょう。モスクやシナゴーグでもセキュリティーを厳しくすると思いますが、その方が賢明です。どの国にいてもです。宗教施設はセキュリティーを強化した方が良いでしょう。

ジョセフさんの考えでは、過激なグループの目的は、自分達の真実ものが違う物や人を否定し、自分達の信仰を強行的に認めさせることが目的であり、それは聖書に記述されている通りだとおっしゃっていました。

イ〇〇エルの闇の計画

 

宗教施設を破壊するというような行為を行うのは、もしかしたらイ〇〇エルかもしれないとジョセフさんはおっしゃいます。

 

ジョセフ・ティテル

聖書の預言で、世界が破壊的になっている時に、イ◯ルサ●ム*5に第3の神殿を建設されるというものがありますね。それが、実現する日が近い気がしています。もし、過激なグループへの反撃として、イ〇〇エルが今ある神殿を破壊することがあっても驚かないでください。そこに建てるつもりでしょう。

 

スピリット

その神殿の設計図はすでに存在しています。

 

ジョセフ・ティテル

私が感じるに、今のモスクなどを破壊した跡地に、来年には建設を始めるのではないでしょうか。

 

とは言え、予言の実現のタイミングを当てるのは至難の技らしいので、ずれる可能性はあるようです。実際に今回の中の東のイクサは、来年まで起きないと読んでいたようですが、既に起こってしまったとお話ししていました。

 

エネルギー不足

 

唐突ですが、配信中に、ジョセフさんのスピリットがこのようなことをおっしゃっていたそうです。

 

スピリット

オイル精製の不足などの問題が起きるでしょう。エネルギーの遮断があります。

 

ジョセフ・ティテル

イ〇〇エルのエネルギーなどが遮断されるなどが起きても不思議ではないです。

 

過去の予言で、さまざまなものが不足をするという予言があります。まだ、実現していないですが、その方向へ向かっているかのような昨今ですので、備蓄などをして備えた方が良さそうですね!

 

悲惨な警告:

 

アフリカでイクサが起こるという予言

 

また、次なるイクサが起こるようです。場所はアフリカ大陸。「アフリカにはさまざまな飛び道具や物資が流れ込んでいる」というメッセージをスピリットから受け取ったことがあるジョセフさん。

 

ジョセフ・ティテル

アフリカは大きな大陸ですので、常に何かしらの争いが起きているのが現状ですが、このビジョンで見るイクサの規模は大きいです。マップスクリーニングをして場所を特定できていないのが現状です。

 

消えた武器と分断するアフリカ:

 

大勢が魂の契約の終了を迎える

 

これも過去に予言していたことですが、魂の契約とは、「生まれてくる前にいつまで生きると決めて魂の契約をしてこの世に生を受けることなのですが、その満了を迎える方が大勢出るということを2年くらい前からジョセフさんは予言しています。

 

ジョセフ・ティテル

トルコ地震では50,000人以上、モロッコやリビアでも数千人というように続いていますね。ハワイでもありました、そして西側諸国のイクサなどでの犠牲者だとか。なので、スピリットが入っていたことは正解だったわけです。本当に、多くの人が魂の契約の満了を迎えてしまっています。

 

この前、予言通りアフガニスタンで地震が起きてしまいましたが、より多くのことが起こる予定だとジョセフさんは警鐘をならしています。

 

全ては魂の契約のために起こる:

医療従事者への警鐘:

 

地震に関する予言

 

(続)アラスカ地震の予言

 

より多くのことが起こる予定」というお話しをしている時に、ジョセフさんの脳裏に浮かんだのが、アラスカでの地震です。

 

ジョセフ・ティテル

アラスカが頭に浮かびます。アンカレッジのすぐ外側で起こるようです。アラスカを囲む火山も浮かんでくる

 

アラスカの地震予言:

 

東日本で地震発生の予言

 

アラスカの予言をしている途中で、ジョセフさんは日本のビジョンをシェアしてくれました。

 

ジョセフ・ティテル

日本の東側で地震が起きます。そして、小さな津波を起こすでしょう。以前の予言で、太平洋で大きな地震があり、その波紋が広がり四方八方に津波が起きるとお話ししましたね。インドネシアに影響しそうです

地震大国日本ですが、小さな津波ということなので、なんとなく大丈夫というイメージですが、大きな地震が起きた時は、一刻も早く高台に避難しましょう!

 

ヨーロッパでの地震発生

 

地震の予言の配信中次々にビジョンが思い出されるような感じでお話ししていたジョセフさんは、ヨーロッパの次のエリアに地震がくることを予言していました。

 

ジョセフ・ティテル

アイルランド周辺、スコットランドは地震が発生し、津波が起こりそうです。特にアイルランドの沿岸などです。

 

インドで起こる地震

 

アイルランドのお話しをしている時に、ジョセフさんのスピリットが破って入ってきたようで、インドの地震のお話をしていました。

 

ジョセフ・ティテル

インドで地震が起こることは何度も予言をしていますね。

 

矢継ぎ早に地震の予言をお話ししていたので、さらっと予言していました。インドに関しては、過去の予言をご確認ください。

 

インド地震の予言:

 

メキシコシティーで地震の予言

 

次々に地震の予言をしていくジョセフさん。次にスピリットが思い出させてくれたのは、メキシコシティーでの揺れです。

 

ジョセフ・ティテル

メキシコシティーは以前も地震が起こると予言をしていましたね。まだこの予言は生きています。

 

メキシコシティーの地震予言:

 

カリフォルニアに起こる地震

 

ジョセフ・ティテル

カリフォルニア州は、LA、サンフランシスコ、サンディアゴもまだ現実に起こっていないので、是非10月の予言をもう一度見てください。

 

10月の予言:

 

野外フェスに気をつけて

 

前日、中の東のイクサが勃発した当時、野外フェスで賑わっていた最中襲われたという状況が発生したそうですが、今後特に2024年は野外フェスに気をつけた方が良いそうです。

 

ジョセフ・ティテル

スピリットからのメッセージです。今受けとりましたが、野外フェスなどが狙われやすいと言っています。特に2024年だそうですが、他大きなナイトクラブやバーなども危険だと言います。

 

スピリット

地球のどこに住んでいても、このような場所は近い将来に危険なことが起こりそうです。

 

ホテルが狙われるという予言

 

狙われる場所ということで、次にビジョンで見たというのがホテルが狙われているところだったらしいのです。

 

ジョセフ・ティテル

ビジョンでは、アフリカだったと思うのですが、過激なグループがホテルを襲い、人質を取るというものです。アフリカだけではなさそうです。おそらく、中の東エリアでしょう。どこかに旅行に行く際は、避難や脱出経路をあらかじめ確認するなどをしておいた方がよさそうです。早朝に起こりそうです。

 

まとめ

 

10月11日配信の、ジョセフ・ティテルさんの動画紹介の最終回は以上です!いかがだったでしょうか?過去に予言していたものが、今でもまだ現実に起きていないということですが、再びこれもある、これもまだあるということで、まだ起こる可能性があることを教えてくれたジョセフさん。ジョセフさんがおっしゃるには、我々のプラスの波動で良い現実へと方向転換することが可能だということです。皆さん、毎日いい波動が出せるように感謝をして元気良く生きましょうね!次回は、10月18日の配信分のご紹介になります!

 

*1:爆発

*2:のを抜かして読む

*3:◯はレ、●はチ

*4:〇〇はスラ

*5:◯はエ、●はレ