【ジョセフ・ティテル】サイキック予言〜炎の輪

ジョセフ・ティテルのサイキック予言 炎の輪 地震・噴火・ファイヤー!

ジョセフ・ティテルのサイキック予言 炎の輪 地震・噴火・ファイヤー!

 

皆さんこんにちは!ノロノロ投稿になってしまっており、恐縮です_:(´ཀ`」 ∠): さて、今回は2023年10月11日にジョセフ・ティテルさんが配信した動画:『出来事をサイキック予言⚠️ 大イクサ?第3回めの世界の戦い?イ〇〇エルへのアタック 台の湾への侵略?地震』というタイトル(私が勝手に和訳)を数回に分けてご紹介します!10月は世界でさまざまな動きがありましたので、今後の洞察も含めて考えていくため、予言も確認しておきましょう!それではLet's Think!!! ٩( 'ω' )و


ポイント!

ジョセフさんの予言は、赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

 

10月のエクリプス月

 

エクリプス=月食、または日食というものですが、10月は14日の日食(日本では観測不可)、そして29日に部分月食が観測されました。月と星が欠けるというイベントが2回もあった10月。ジョセフさんが動画を撮っていたのが現地時間の10日だったそうで、まだその現象が起こる前の配信でした。

 

14日の日食食はレアもの!

 

日本では観測ができなかった14日の日食ですが、「A Ring of Fire」が見られるということで、日の輪っかができる金環日食だったようです。

 

金環日食についての参考記事:

 

炎の輪っか現象が起こる予兆であること

 

そんなレアでパワフルな日食を一度は見てみたいと思うThinkerですが、そのパワーはある意味恐ろしいもののようです。

 



ジョセフ・ティテル

この数週間、私は警鐘を鳴らしていますが、炎の輪っかがシンボルとなるこの金環日食は、実際に炎の輪を起こす可能性があるのです。

 

太平洋の炎の輪

 

もう一度繰り返しお伝えするのですが、太平洋の沿岸を輪っかに描く形で、「ファイヤー」現象が現れるということをジョセフさんは予言しているのです。今回もこのようにお話をしていました。

 



ジョセフ・ティテル

エクリプスが起こる前から、太平洋に面している沿岸線が輪っかになるように、その沿線で火山活動や大きな地震活動が活発化している。これがもし、そのエネルギーが発生する前の予兆だとしたら、その後どうなってしまうのか。今まで以上に祈らなければならないです。

 

ファイヤーの輪に関する過去の予言:

 

最初の日食後のエネルギー

 

14日の金環日食は日本では観測できませんが、日本にそのエネルギーが伝わらない訳ではありません。日食のエネルギーは世界全体に注がれるのです。

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

金環日食の後のエネルギーはものすごいでしょう。そして、28日の月食へとつながっていく訳です。

 

  ~常世を現世に、写して移す~ 神の回路に想いを繋ぎ“自分も”“世界も”変えていく!
「種子は、樹になり、花になり、果実を実らせ、また種子となる」
神の思考を回路化し、自分の理想世界を投影

地震などが起こるようなエネルギー

 

ジョセフさんがおっしゃるには、その「ものすごいエネルギー」は地震や火山活動を活発化させるくらい強いものだということなのです。

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

月食からのエネルギー期間は気をつけなければなりませんが、特に14日、28日、29日などは注意が必要です。

 

USGSから引用

 

USGSサイトで、2023年10月1日から31日までの間で、M6.5からM9の地震を検索してみたところ、確かに太平洋沿岸で活発な地震活動があったみたいです。

 

29日=11波動が重要な日:

 

 

11波動の日に起こることを予測

 

29日は2+9=11ということで、11波動になる訳ですが、もちろん11日も注意が必要な日だとジョセフさんは毎回教えてくれていますね。

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

月食の翌日である29日(日本では当日)は11波動ということもありますので、注意が必要でしょう。そして、その前に注意が必要なのが11日です。私の予感では、イ〇〇エルがパレ〇〇ナをアタックするかもしれません。

 

このジョセフさんの予感は当たってしまいました。

 

コパイバマリマリとは、病院も薬局も存在しない奥アマゾンで万能薬として太古から使われ続けている「アマゾンの聖なる樹液オイル」です。南米ブラジルのアマゾンは植物種の宝庫といわれ、現在発見されているだけで約44,800種類の植物が濃密な熱帯のジャングルを形成。その中には、様々な薬効のある薬用植物が含まれており、伝統的に用いられているものだけでも8,000種類に上っています。それらの薬用植物の中でも最高の薬効を持つ植物として、古くからインディオが伝承し、生活に取り入れていた植物が『コパイバ マリマリ』です。 

火星が蠍座に移動する12日

 

10月のサイキック予言」でも教えてくれていた星の動きですが、もう一度お話をしてくれていましたので、アップデートも含めてどのようなことをおっしゃっていたのか見てみましょう!

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

火星は「戦い・邪魔」というような意味を持ちます。

 

感情が昂る時

 

12日は火星が蠍座に位置するということですが、我々の感情が昂る時なのだそうです。

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

あなたが蠍座生まれの場合は、特に影響が強くなります。全員に影響しますが、世界を視野に入れて考えるとリーダーという立場の人も感情で物事を判断してしまうかもしれません。

 

新たな戦いも起こりやすい日

 

占星術的に見ると、新たな戦いが起こりやすいのが12日だそうです。

 

 


スピリット

二つの戦いが始まるでしょう。

 

配信中にスピリットがこのように話しかけてきたそうです。

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

おそらくその二つにお米の国は関与しているでしょう。少なくともどちらかには関与しています。

 

14日の日食はてんびん座の位置で発生

 

この日のエネルギーは「あなたの目的を明確にすべき時」だそうです。そして、てんびん座は「バランスがとても大事」だということがわかるエネルギーであるということ。

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

平等性、協調性、外交性などをお友達関係やパートナーシップ、対人関係全般が高められる時です。この時に、国と国がうまく外交ができるといいですよね。

 

今こそ瞑想!そして引き寄せをすべし!

 

あなたの目的を明確にすべき時」ということは、理想の現実を想像するということです。明確な理想を受け取ることに感謝をして引き寄せるにはとても良い期間だそうです!

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

ただでさえ、色々な問題が勃発している現在ですが、だからこそ一人一人が対人関係やパートナーシップの中で、バランスを取ることです。理想を明確にし、それが実現するように祈ることが大事な時期なのです。

 

塵も積もれば山となる

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

小さな規模かもしれませんが、一人一人が平和に満ちた理想の地球を思い描くことで、それが大きな力となり実現していくのです!

 

10月のサイキック予言』でもバランスととることが大事だと教えてくれていましたね!

 

 

7波動の2023年はスピ系、オカルト系現象が起こる!

 

7波動は「精神性、宗教、覚醒、アセンション」などがキーワードとなるとてもスピリチュアルなエネルギーを持っています。

 

ジョセフ・ティテル 予言 2023年10月 

ジョセフ・ティテル

2023年は7波動の年ですね。我々の精神性が変動するとしでもあります。宗教の問題(現在中の東でイクサ勃発中)や、宗教のあり方、我々が信じるものに動きが出ます。その影響で、UFOやエイリアンなどの話題が多くなっているのです。

 

7波動について、詳しくお話をしている回:

 

まとめ

 

ブログ記事も読み手の負担になりそうなので、この辺で一旦切ります!今回は10月という月がどれほど特別でパワフルだということをお話ししていたかが理解できるお話だったのではないでしょうか?特に、私が今これを執筆している11月13日現在の目線で見ると、ゾクゾクするようなジョセフさんの予言、洞察が垣間見れて、過去の予言をこうしてまとめるのも、意味があるものなのだと実感しています...。

 

10月11月配信分はもちろんこの後も色々な予言や洞察があるのですが、次回は「中の東」で起きているあのイクサについてのお話をご紹介します!近い将来どのようになっていくのかなどの予言もあるので、必読です!

 

< /center>