【ジョセフ・ティテル】実況サイキック予言〜中の国に注目

 

皆さんこんにちは!ご機嫌いかがですか?本日はアメリカ人サイキッカーのジョセフ・ティテルさんが10月6日のご自身の動画『⚠️サイキックJ.T.が予言⚠️爆発的な出来事で全てが変わる!透視予言』で、その場で実況的にサイキック透視予言をしている回のご紹介!今回は後編です!あなたの考察も必要そうです!! Let's Think!!! ٩( 'ω' )و 

ポイント! ジョセフさんの予言は、『赤のアンダーラインを引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

(続)カリフォルニアに関する予言

 

スピリットはジョセフさんをカリフォルニアの上空へと移動させたようです。目には遠くの方にハリウッドのサインが見えるとおっしゃいます。

 

ジョセフ・ティテル

山の斜面から、岩などがこぼれ落ちだしました。ハリウッドのサインが傾きます。どうやら地震のようです。同時に起こることとして、洪水、崖崩れがロサンゼルスとハリウッドのエリアに起こるようです。

 

ハリウッドのサインが崩れ落ちる予言:

 

震源地はビーチの近く?

 

ジョセフ・ティテル

このカルフォルニアの地震は、ビーチの近くで起きている気がします。何台かの軍用機が空に飛び立ちます。その色は黒のようです。これらがN●TOと関係しているのか分かりません。しかし、大きな空のアタックのようです。軍用機を輸送しているようです。アリゾナでないといいのですが。

 

ジョセフさんがお話ししていたことをまとめると、カリフォルニアで地震と洪水、崖崩れなどが同時に発生。その最中、ビーチ沿いでは軍用機がどこかに輸送されそうとしている。それは、大きな空の戦いのため?というところでしょうか...。想像するにものものしいですよね。

 

脳裏に浮かぶ1月

 

カリフォルニアのビーチで物々しく準備をしている軍用飛行機機のビジョンをみている時、1月という月が頭に浮かんできたそうです。ジョセフさんがおっしゃるには、もしかしたら1月と何か関係があるのかもしれないということですが、確かなことはわからないそうです。そして、軍用機の場所は、カリフォルニアではない可能性が...。

 

ジョセフ・ティテル

夥しい数の軍用飛行機がフォーメーションを組んでいます。数百台でしょうか。どこかに向かおうとしています。もしかしたら、カリフォルニアではなく中の国かもしれません。

 

日の出と共に出発

 

ジョセフさんが中の国に関する透視をしてから、もう一度スピリットに軍用飛行機の動向に関するビジョンを見せられたとおっしゃっていました。連続的に見せられるというのは、その時が近いということなのか。それともとても重要なことだからできるだけそれを伝えようとしてくれているのか...。

 

ジョセフ・ティテル

軍用飛行機のビジョンですが、朝日が差し込んでいる中出発を迎えているようです。どこに向かいのかは分かりません。

 

中の国に関する透視

 

先ほどの軍用飛行機の件で、中の国の名前が上がりましたが、中の国のリーダーが脅威に立たされているとお話しし始めました。

 

中の国のリーダーが脅威に直面している

 

ジョセフ・ティテル

イメージでは、中の国の中心がブラックホールのようになり、内側から全体を吸い込むようなイメージです。中の共への脅威が限界を迎えようとしているかもしれません。崩壊の寸前かもしれないです。

 

分断する中の国

 

中の国が分断するビジョンが見えるそうです。

 

ジョセフ・ティテル

それが民衆なのか、国なのか、自然災害での分断なのか。何が分断するのかは分かりませんが、迫っているようです。

 

 

 

エジプトに関する透視

 

エジプトが脳裏に浮かんできたとエジプトの透視を始めたジョセフさん。

 

エジプトのカイロで地震発生のビジョン

 

ジョセフ・ティテル

カイロで地震があるようです。

 

エジプト政府の大変動

 

ジョセフさんが「カイロで地震」とつぶやいた後に、お話ししていたのがエジプトの政治について。

 


ジョセフ・ティテル

エジプト政府に大変動が訪れます。どういうわけか、エジプト軍は何かに警戒しています。それが政治の大変動と関係しているのかは分かりません。ですが、地震と関係があるようです。カイロカイロとスピリットが言っていますが、大丈夫のようです。

 

 


スピリット

全ては丸く収まります。

 

地震が起こることで、軍が何かに警戒する」と聞くと、Thinkerの脳裏に浮かぶのは「人の手による揺れ」です。それを察知して、軍が警戒するということなのでしょうか。

 

小さな隕石

 


ジョセフ・ティテル

ビーチボール大の隕石は、大気圏に突入しますが、燃えきらずに地上に衝突します。小さなエリアに落ちますが、ビルを貫通してかなりのダメージを与えるようです。これは、アジアの大陸でしょう。

大きな隕石が続くというお知らせ

 

小さな隕石が落ちてくるということは、次に大きな隕石が落ちてくる可能性があるとジョセフさんはおっしゃっていました。

ジョセフ・ティテル

小さな隕石が衝突した直後、大きな隕石がくるかもしれません。小さな隕石が落ちてきた場所の近くに落ちます。

Thinker個人としては、聞き捨てならない予言です。私は日本ではなく、アジアの大陸に住んでいるのでこないことを祈っています...。

 

N●TOの誤った選択

 

今回の透視で、ジョセフさんは、N●TOは誤った選択をすると予言していました。

 

ジョセフ・ティテル

この組織の頂点にいるパペットが見えます。このパペットが全てを仕切っています。軍をコントロールしています。そして、その人物こそ世界の紛争に火をつけている。しかし、それは回避することは可能です。ただ、それを起こそうとしている張本人がそのパペットだから難しいのです。

*1

浮かぶカマラ

 

スピリットたちは、ジョセフさんにお米の国副リーダーを見せてきているそうです。

 

ジョセフ・ティテル

片手を上げて、宣誓しているようです。国旗をバックに、宣誓をしているようなのですが、その瞬間地面に崩れ落ちていく姿が見えます。気を失ったのでしょうか?これは二つの考察ができます。1. 大衆の目前気を失っている光景。 2. Bお米の国リーダーがいなくなる時、彼女が宣誓するわけですが、すぐに退陣する。

 

下院議長に注視せよ

 

また、ジョセフさんのスピリットたちは、お米の国下院議長に注目せよというメッセージを送ってきたそうです。もしかしたら、退任するのか、否か。そして、カリフォルニアにも注目してとのことです。

 

オーストラリアに起こるファイヤー

 

この予言は、過去にもされているものですが、今回もそのビジョンが見えてきたようです。


ジョセフ・ティテル

オーストラリアは空から起こされるファイヤーに気をつけて。これは太平洋に浮かぶ島の州に起きたことと同じのようです。スピリットとが感じさせてくれるのは、オーストラリアのある一部が標的になっているようです

どこが標的なのか

 

ある一部というものの、広いオーストラリアのどこが標的なのか気になりますね。もう少しヒントがあるようです。

 

ジョセフ・ティテル

保守的な方々が住むエリアのようです。オーストラリアの議会や政府の決め事のに疑問を持つ方々のようです。何千人もの市民がデモのような感じで抗議をしているのが見えます。その人たちが、大きな政府(?)のビルに集まっているようです。

 

抗議活動はやがてニュージーランドへ

 

オーストラリアで、抗議活動をする人々の影響で、ニュージーランドでもでもなどの抗議活動が起こるようです。

 

ジョセフ・ティテル

ニュージーランドにも抗議活動が起こり始めています。ドッカンが起こりますが、とても汚いやり方です。とても汚いです。

 

まとめると、オーストラリアの予言されるファイヤーは、空から起こるもの。ある特定の保守的な地域が標的になっている。何千人もの市民が政府関係の大きなビルの前で、抗議活動をしている。その動きはニュージーランドでも起こり始める。どこかのタイミングでニュージーランド、もしくはオーストラリアでとても卑怯な手口でドッカン2が起こる。

 

という感じでしょうか。ドッカンがどこで起こるのは、はっきりとおっしゃられていませんでしたので、オーストラリアかニュージーランドのどちらかで起こるようです。

 

 

 

ドッカンはカ◯テルが関係している

 

オセアニアに関しての予言に出てきた「ドッカン」ですが、ジョセフさんのサイキック透視ではカ◯テルが関わっているということが分かっているようです。

 

ジョセフ・ティテル

このドッカンにはカ◯テルが絡んでいるようです。ということは、お米の国のどこかが標的になる可能性もあります。スピリットが見せてくれているのはお米の国の国境からたくさんの大きなブリーフケースが運ばれています。誰も止めていません。

 

国境にもかかわらず、その荷物をチェックしたりしていないようです。どんどん荷物が入ってきているらしいです。

*2

テキサス、ニューヨークに気をつけて

 

その荷物はどこに向かうのかがとても気になりますね。ジョセフさんがつぶやいたのは、「テキサス、そして特にニューヨークは気をつけろ」という言葉でした。

 

ジョセフ・ティテル

テキサス、特にニューヨークは気をつけてください。その荷物はニューヨークに向かっているようです。悪者が入国してきました。

 

2021年1月27日配信時点で、フリージャーナリストの我那覇真子氏がアメリカ人ジャーナリストであるマイケル・ヨン氏とインタビューをした下記の動画では、移民問題の隠れた問題の一部は、「そのルートでテ〇〇ストなども入ってきてしまう」、「パン◯◯ックなども引き起こしかねない」ということだとヨン氏は語っています。もしよろしければ、参考までにインタニュー動画を見てみてください。

*3

*4

 

我那覇真子氏、アメリカ人ジャーナリストマイケル・ヨン氏のインタビュー:

 

とうとう、ジョセフさんの見ているビジョンが現実に起こってしまうの日が近いのでしょうか?

 

不治の病への治療技術発展

 

急にグッドニュースなのですが、ガ◯治療の技術が画期的に進歩するそうです。

 

ジョセフ・ティテル

ある種類のガ◯は錠剤を飲むだけで、その薬剤がガ◯細胞を縮小させる。ダメージは少ないとスピリットが言っています。

*5

乳ガ◯の治療技術の進歩

 

女性に多く見られるこのガ◯は、稀に男性にも起こるらしいです。その男性へのガ◯への治療が進歩するらしいです。

 

ジョセフ・ティテル

男性に起こる乳ガ◯の原因を解明することで、その病が将来起きにくくすることが可能になるみたいです。

 

新しいウシの病気

 

何年か前に、ウシの病気が蔓延したことで、日本に飲食業界にも大きな損害を与えたのを覚えていますでしょうか?ウシが凶暴になるあの病です。近い将来、またウシが狙われるそうです。

 

ジョセフ・ティテル

狂うウシの病のようなものがきます。近い将来またウシが狙われてしまいます。スピリットが見せてくれているビジョンでは、誰かがこっそりウシ小屋に忍び込み、ウシに何かの薬を投与している。乳牛、ウシ、両方です

 

オランダにいるのかもしれないとつぶやいていましたが、「いや、分からない」とおっしゃっていました。なので、場所はどこの牛小屋なのか分かりません。ただ、サイキック透視では、このなんらかの投与が原因でウシの病気が広まってしまうようです。

 

スピリット

実行犯ら、彼らは狂っているのです。

 

 

 

大量逮捕のビジョン

 

ウシの話題から、「しかし、多くの人々に手錠がかけられている」とつぶやきお話を始めたジョセフさん。

 

ジョセフ・ティテル

多くの人々に手錠がかけられている。誰なのかスピリットに聞くと、ヒトの売り買いをしている人たちだと教えてくれました。この大量逮捕はその上にいる人たちにつながっていくだろう。

 

上には誰がいるのか

 

その大量逮捕のビジョンは、下っ端の実行部隊の人たちのようですが、その上にいる人たちにつながっていくらしいです。

 

ジョセフ・ティテル

上にいる人たち、それは警察官僚、法律家、そしてカ◯テルなどの麻薬売買関係者などまで広がっています。

 

救出される子どもたち

 

売り買いをされているのは小さいこどもだというのですが、大勢が摘発され、その子たちが出てくると透視をしています。

 

ジョセフ・ティテル

こどもは売り物じゃない。数十人、いやもっと大勢の子が救出されているのが見えます。中には上半身裸で洞穴から出てきたかのような姿の少年たちがいます。しかし、嬉しそうです。大勢がレスキューされるこの件は近い将来起こります。

 

フィリピンがレスキューの舞台

 

スピリットはジョセフさんをフィリピンに連れて行ったそうです。そこが、そのこどもがレスキューされるロケーションだということなのでしょうか。

 

ジョセフ・ティテル

フィリピンにきました。ここがその大量逮捕の舞台のようです。たくさんの子どもたちはここで救われるのでしょう。

 

 

 

Dズニーで逮捕劇

 

Dズニー社で起こることなのか、それともランドやワールド系のアミューズメントパークで起こることなのでしょうか。

 

ジョセフ・ティテル

スピリットがミッキーに手錠がかけられているビジョンを見せてきました。Dズニー社で何か犯罪行為が行われるようです。もしかしたら、CEOが関わっているのかもしれません。

 

売り買いの件とつながっているのかもしれませんね。ジョセフさんはそれを物語る予言を次のようにお話ししてくれていました。

 

多くの企業が売買で摘発される

 

やはり、そのようです。Dズニー社に限らず、多くの企業で〇〇7の売買をしていた人が摘発されるらしいです。

 

ジョセフ・ティテル

多くのコーポレーションと言われる企業が摘発されます。スピリットが言っているのは、エ〇ス◯インと関わっていた企業に注目してください。無数に存在します。

 

エ◯ス◯インが逮捕され、色々あった頃からたくさんの売買の証拠や陰謀などが出回っていましたね。そして、それに関わっていた企業リストというのも出回っていました。アレは危険なので、シェアできませんが、探ってみてください。

*6

大きな物体が海から回収される

 

深い海の底から、何かが引き上げられている光景をスピリットに見せてもらっていると別の話題を語り始めたジョセフさん。

 

ジョセフ・ティテル

深い海から大きなものが引き上げられているビジョンを見せられています。とても大きくてタイタニックのようです。大発見のようで、財宝も一緒に引き上がるみたいです。海賊黒髭のお宝なのかもしれません。

 

 

土地を死守しなければならないアフリカ

 

アフリカ大陸について、スピリットからメッセージを受け取ったジョセフさんは次のようにお話ししていました。

 

ジョセフ・ティテル

スピリットが、アフリカ大陸は土地を死守しなければならないと言っています。土地を守れと。中の国がアフリカに入り、どんどん土地を奪う光景が見えます。軍も入ってきています。

 

アフリカのある一部で衝突

 

アフリカと言っても大陸なのでとても広いですが、アフリカの国名は出てこないものの、小さなエリアで衝突が起きるのが見えるらしいです。

 

ジョセフ・ティテル

アフリカの小さなエリアで衝突が起きます。反乱か何かなのですが、中の国が関わっています。ひょっとすると、お米の国も関わっているのかもしれません。

 

何が原因で、衝突が起きているのか、またどこの位置にある小さなエリアなのか、どのような衝突なのかなど詳しいことはお話しになっていませんでした。もしかしたら、今後のサイキック予言で詳しい内容が語られるかもしれませんね。

 

伝統的な治療法、そして自然に帰ることの大切さ

 

最後に、ジョセフさんのスピリットがジョセフさんに教えてくれていたことは、これからの時代に人間に必要とされる生き方についてです。

 

ジョセフ・ティテル

スピリットが語りかけてきました。しっかり地に足をつけて、自然、そして地球に関してもっと知識を得ること。そして、自然のあり方に沿った治療法や生き方が大切です。備蓄を続け、自分で植物、作物を育てましょう。

 

信じる心が大事

 

また、心のあり方で、困難をのりこえられることを教えてくれていました。

 

ジョセフ・ティテル

大丈夫。助けられる。と思うこと、信じることで救われます。大覚醒の時が近づいています。

 

大覚醒の時に起こること

 

大覚醒って何?と思う方は多いかもしれません。過去に大覚醒に関する予言をしてくれているので、お時間がある方は是非チェックしてみてください。大覚醒とは「グレートアウェイクニング」その名の通り、目覚めることです。真実について知る、そして、嘘で固められたこの世の中の本当の真理が見える方々が増える時が来るということのようです。

 

ジョセフ・ティテル

大覚醒が起こる最初の段階は、恐怖を感じることがあるかもしれません。しかし、それを乗り越えてこそ訪れるのが大覚醒なのです。

 

大覚醒についての過去の記事:

*1:N●TO=●はA

*2:カ◯テル=◯はル

*3:テ〇〇スト=〇〇はロリ

*4:パン◯◯ック=〇〇はデミ

*5:ガ◯=○はン

*6:エ◯ス◯イン=◯はプ、◯はタ