【ジョセフ・ティテル】2023年11月の予言 まとめ 〜11月はチャンスの月 [前編]

 

みなさんお元気ですか?2023年11月が始まりましたね!毎月恒例の新月予言まとめをご紹介します!今回は、2023年11月1日に配信されたアメリカ人サイキック予言者ジョセフ・ティテルさんによる動画『11月のサイキック予言⚠️ ショッキングな出来事が起きる!』をご紹介していきます!ジョセフさんについて詳しく知りたい方は、下記のリンクからどうぞ!

9波動の11月

11月は9という数字のパワーを持つ「9波動」の月だそうです。

 

覚醒のために動く力

 


ジョセフ・ティテル

9波動の月11月は、みなさんが感じていた覚醒への隔たりなどが取っ払われ、精神的に上昇できる様な月です。現在中の東でイクサが起きていますが、それはその一環です。そう言った人類の問題を解決す流ために動く力が出てくるということです。

 

人類が成長するために、問題は起きているということの様です。

 

手放し、そして癒すとき

 

9の波動は終わりを示すということも、以前学んだと思うのですが、今回もジョセフさんはこのようにおっしゃっていました。

 


ジョセフ・ティテル

あなたが精神的に成長するために存在するものを解き放つときでもあります。もうあなたには必要のないものにさよならを告げるときなのです。過去を忘れ、そして物事を許し、手放すことで癒すときです。

 

執着をせず、自分の成長に必要のないものを見出し、手放すことが大事な月だそうです。なかなか自己中に聞こえますが、大きな視点で考えると、自分を含め、全てにとってそれは良いことなのかもしれませんね。

 

 

11という数字のパワーについて

「11」というゾロ目の数字はとてもパワフルな数字だということも、過去の回で学んだと思います。その過去回のリンクは下記に掲載してありますので、チェックしてみてください。

 


ジョセフ・ティテル

11は直感、サイキック能力などを高める力があります。9が終わりを示す数字ということにとらわれず、「11」と「9」のパワーをうまく駆使して素晴らしい月にするチャンスだということを忘れないでください。

 

9の許し解き放ち、そして癒す力。11の直感とサイキック能力の向上のパワー。確かに組み合わせたらすごいですよね。この力をうまく使うには、「マインドを開くことにより、11波動の力が私たちの精神に革命を起こしてもらうことだ」とジョセフさんはおっしゃっていました。そして、「11」の波動は、過去の道を照らしてくれることなのだそうです。

 


ジョセフ・ティテル

直感を信じましょう。あなたが思い描く未来を作るチャンスです。あなたの夢を叶えることができるチャンスだということです。

 

ジョセフさんの格言には、「あなたの思考、発する言葉はあなたの未来の青写真」という言葉がありますので、意識して大事に生活したいですね!

 

ポジティブな方向へと転換させるチャンスが到来

暗いニュースが多い昨今ですが、11月は「9」と「11」の両方を合わせると、良い方向へと物事を向かわせるチャンスだとジョセフさんはお話ししていらっしゃいました。

 


ジョセフ・ティテル

9波動の癒しの力、そして11波動の直感とサイキック能力の向上のエネルギーにより、物事を良い方向へと導くエネルギーの源ができる月です。個人個人がポジティブな方向へと物事を導く時が来たのです。そして、より良い世界に変えていきましょう!

 

とりあえず、11月はこのエネルギーをコントロールして自分のものにすることができれば素晴らしいということの様です!ワクワクしてきました╰(*´︶`*)╯♡

 

10月に起こった日食・月食の影響

前月10月には2回のエクリプスがありましたね!10月14日アメリカ時間で日食が見られ、29日には日本でも部分月食が見られたとか。しかし、今回29日に発生した部分月食が「闇に光が差した」とジョセフさんは表現して次の様にお話をしていました。

 


ジョセフ・ティテル

29日の部分月食は闇に光がさしたようなものです。その影響は11月12日(13日)まで続きます。そのエネルギーは癒しの効果があり、肉体的にも精神的にも嫌なものを浄化してくれる作用があります。お掃除や整理整頓などをすると良いでしょう。

 

身の回り、自分自身の浄化を助けてくれるエネルギーだそうです。感情的にごちゃごちゃしていても、それをクリアにすることを助けてくれるエネルギーが来るということなので、上手にそれを使いたいですね!そうすることにより、ポジティブエネルギー旋風を起こすことができるのだとか!

 


Thinker

個人的なお話ですが、家の洗面台が割れてしまって、ちょうど6日に新しいものが届く予定です!なんだか、良い流れ掴めてる気がしてきました✨

 

11月4日という日について

11月4日は土星逆行が始まるというお知らせをしていました。どの様な影響があるのでしょうか。

土星逆行の影響

土星逆行のエネルギーは「圧力鍋のようだ」とジョセフさんは表現していました。

 


ジョセフ・ティテル

精神的に圧力鍋のような感覚になるということです。今まで瞑想や精神統一などをして感じている方がいらっしゃるとは思いますが、徐々にサイキック能力が上がっている感覚がする方が出てきているのではないでしょうか?

 

まだちょっと、圧力鍋と結びつかないのですが、どういうことなのでしょう...。

 


ジョセフ・ティテル

感情などに影響を及ぼしているはずです。3月くらいから、感情をコントロールできる様に瞑想などをしたりしてきた方々は、「ひよこが卵から孵る」様な感覚があるはずです。感情的に強くなり、粘り強さも出てきているはずです。

 

ちょっとわかってきたかもしれないです。圧力鍋の様に、「ぎゅーっと」圧力をかける様に自分の中心に集中して、精神統一を心がけてきた場合に、今ごろになって「ほっこり、ふっくら」良い感じに出来上がってきているはずということなのでしょうかね?みなさんはどう感じ、思われますか?

 

助けが来る11月

 

今年、ジョセフさんが助言していた様に、精神統一を心がけてきた方々が感じるのは、「芯の強さ」そして、「動じない精神」なのだそうです。

 


ジョセフ・ティテル

目標への達成、夢の実現などがにっちもさっちも行かない人たちがいたと思います。しかし、11月にようやく助け舟が来ます!というのも、あなたの直感が冴えるので、素晴らしいアイディアが浮かんでくるでしょう。

 

今まで、限界を感じていた感覚からも解放されるということなので、辛抱強く自分を見つめてきた方々は報われそうですね!

 

全てが強めになる

 

土星逆行の影響で、11月は全ての事柄において、「味が濃くなる」「強烈になる」とジョセフさんはアドバイスをしています。

 


ジョセフ・ティテル

例えば、西のイクサと中の東のイクサは一度ピークを迎えそうです。そして、地震ですが、今年は多くの土地が揺れましたが、今月から年末にかけて、さらに大地震発生の可能性が高まるでしょう。

 

大地震が発生するという予言

 

以前より、大地震については予言をしているジョセフさんですが、トルコやモロッコに続く大地震が年末にかけて発生することを予言しています。

 


ジョセフ・ティテル

11月から12月にかけて、地球のプレートなどの動きもピークを迎えるので、今年で一番大きな地震が来る可能性があります。

 

過去に幾度となく地震の予言をしているジョセフさん。予言が現実に起こってしまう時期の特定は難しいらしいので、まだ起きていない地震が多くあります。なので、過去の予言もチェックしておきましょう!ブログ内の検索ボックスで「大地震」と入力し、検索をすると関連記事がでてきます。

 

地震に関する過去の予言:

 

これ以外にも「地震に関する予言」はたくさんされているので、是非チェックしてみてください。

 

A◯1の技術がとてもハイライトされる

 

現在、私たちの生活、社会にはすでにA◯は導入されていますね。しかし、A◯の脅威などについてはたくさん議論されていますが、ジョセフさんは土星逆行の影響で、"今月に技術的ピークを迎える"とおっしゃっています。

 


ジョセフ・ティテル

A◯に関してですが、技術的な山を迎えます。これについては、後ほどまたお話しします。

 

 

 

金星が天秤座に位置する11月

 

11月8日(9日)から金星が天秤座に位置するそうで、その影響は12月4日(5日)まで続きます。

 


ジョセフ・ティテル

その結果どうなるかはさておき、「金星がしたいことをするようになる」そういう状況を目撃するでしょう。

 

将来的に起こる因果応報を気にせず、やりたい放題して、しっぺ返しを喰らう方でも出てくるのでしょうか?それとも、良い結果がでるということなのでしょうか?そこは詳しくお話ししていなかったので、今後の配信でそこも注目してみたいですね。

 

ポジティブ波動に影響を及ぼす金星

 

金星が天秤座に位置するということで、"対人関係のバランスがうまく取れるようになる"とジョセフさんはおっしゃっていました。

 


ジョセフ・ティテル

人との付き合いで、新しい出会いを迎えたり、人とコネクションを作ったりすることがポジティブに働くでしょう。

 

天秤座の影響で人への理解力が増す

 

天秤座の影響で"人への理解力が増し、対人関係でバランスが良くなる"そうです。そして、天秤といえば、「法律」など、正当性を判断するということですよね。

 

正当性を訴える人々が増える

 

11月は"正当性を訴える人々が増える"とジョセフさんは予言しています。

 


ジョセフ・ティテル

11月は、何が正しいことなのかというのを訴えるため、立ち上がる人が増えます。その為、法に関する正当性を訴える抗議活動や法律の改革などを訴える人が増えるでしょう。

 

 

警察へのお金が削減されるかもしれない

 

例えばのお話として、ジョセフさんは警察への資金の削減があるかもしれないとおっしゃっていました。

 


ジョセフ・ティテル

人々の抗議活動の中で警察への資金を削減するよう訴える人が出てくるかもしれません。そう言った可能性を持っているのが11月という月です。

 

争いを鎮めるエネルギー

 

この期間、"いざこざしている状況を癒す作用がある"のが、天秤座のエネルギーでもあるらしいです。

 


ジョセフ・ティテル

11月は癒しの力を持っています。今起こっているイクサなどが収まる可能性があります。例えば、何かしらの合意があったり、今の戦いの熱を下げたりすることがあるかもしれません。

 

11月13日の蠍座に位置する新月

 

新月は"全ての物事の始まりを促すエネルギーがある"とジョセフさんは教えてくれています。

 

世界的"噴火"が起こる可能性

 


ジョセフ・ティテル

これは可能性として世界的な"噴火"を促します。新月は始まりを示しますが、約これの1週間前の月食などの影響を考えると、その可能性を考えます。その"噴火"は世界の争いを悪化させてしまうかもしれません。

 

"噴火"と言っていますが、これは火山の噴火に限らず、問題の勃発などを意味している場合があります。ジョセフさんがおっしゃるのは、その様な可能性がある星周りなので、光の射す方へ向いて生きていくことの大切さを訴えていました。

 


ジョセフ・ティテル

事態は50:50です。どちらに傾くこともあります。ですので、皆さんは心に平穏を保ち、光を見失わないでください。

 

夢実現への後押しをしてくれるエネルギー

 

11月の素晴らしいところは、私たちの理想や目標、夢などの実現を後押ししてくれるエネルギーが多いということではないでしょうか?11月13日の新月もまた、そのエネルギーが高まる時なのだそうです。

 


ジョセフ・ティテル

11月のエネルギーには夢や目標を実現、達成する後押しをしてくれるエネルギーがあるとお話をしましたが、11月13日の新月から「新しい自分を発見」する星周りです。大きな決断や選択を様られる時でもあります。その選択は、あなたの人生に大きな影響を与えるものです。その選択により、目標達成や夢の実現などがあるのかもしれません。

 

この"選択が迫るという状況"は、世界レベルでも同じだとジョセフさんはおっしゃいます。おそらく、"現在世界で巻き起こっていること"、そして、"社会が迎えている変化などに紛れた大切な選択"が将来私たちの世界に、大きな影響を及ぼすのかもしれませんね。

 

幸運と富に満ちる運気

 

またまた朗報ですが、11月13日の新月から"幸運の波"が押し寄せてくるとジョセフさんは教えてくれていました。

 


ジョセフ・ティテル

11月13日の新月から幸運、富とさまざまな素晴らしいことの波が来ます。とくに、そう言った感覚に注意を向けている人に訪れます。以前にも言いましたが、「幸せ、幸運、奇跡などに注意を向けて過ごしている人にそうしたことが訪れ安い」のです。

 

11月はそこらじゅうに転がっている幸せを心に刻みながら生きたいですね!「私は運がいい!」と思えることで、さらなる幸運が訪れるシステムだそうなので、トライしてみましょうね!そして、幸せの輪を広げていきましょう!

 

 

 

まとめ

 

さて、前半は以上になります!いやー、意外と希望に満ちた11月という感じですね!私たち一人ひとりが、幸せの花を咲かせれば、その花がやがて大きな変化へをつながるはずです!自分の幸せが大きくなる様に今月も前を向いて、オープンマインドに思考していきましょう٩( 'ω' )و💚