【ジョセフ・ティテル】サイキック予言 〜12月の予言 予言編

2023年12月の予言 サイキック 透視 ジョセフティテル 天変地異 地震 エネルギーシフト クリスマス 洪水

 

みなさん、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?12月の予言前編は、占星術のお勉強になる素晴らしい情報をたくさんシェアしてくれていましたね!こんな世の中ですが、しっかり理解し、実行できれば2024年は素晴らしい年にできそうです!さて、今回は『12月のサイキック予言 爆発的なことが起こる!』の後編!いよいよ本格的予言のお話へと入っていきます!今月、そして今後の予言を知り、備えることができたら良いですね!

ポイント!

ジョセフさんの予言は、赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

ポイント!

Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」というものを提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。

今年最後のエネルギーシフト

 

前回に占星術のお話をしてくれたジョセフさん。最後の満月の日が12月26日(日本時間27日)に観測されますが、これが蟹座の影響を受けている満月となります。冬至の5日後ですね。ここから、2023年最後のエネルギーシフトに入っていくそうです。

 

水を象徴とする蟹座

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

蟹座を象徴としている星座です。その影響から、お水に関した事象が世界各地で起こるでしょう。南半球、中の東、そしてアフリカ大陸が再び洪水になってもおかしくありません。土砂や山崩れに注意が必要です

 

特に、中の東*1エリアは、お水に現れるくらい洪水に見舞われる可能性があると予言していました。

 

 

 

お米の国にも注意発起

 

水害に関しては、お米の国*2の特定の州に注意を呼びかけていました。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

カリフォルニア州、ワシントン州、オレゴン州は洪水や、ビリザードなどに警戒が必要です。標高が高い場所は特に気をつけた方がいいです。2、3フィートの雪が巣守る場所も出てきます。

コロラド州は雪崩に注意

 

コロラド州は雪崩が起こる可能性があるとのことで、注意を呼びかけていました。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

スピリットがビジョンを見せてくれましたが、雪崩でロッジが埋まってしまうほどでした。

 

 

 

東海岸への注意発起

 

お米の国の東側も雪嵐やアイスストームなどに注意が必要だという予言をしていました。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

ニューヨーク州北部、ニューイングランドエリアでは雪嵐や積雪量がものすごくなり、特にホリデー期間に近づくと、どんどん激しくなるでしょう。特にエネルギーシフトが起きますので、起こってほしくないような状況になりかねないでしょう。

 

エネルギーシフト期間中は、コミュニケーション、通信などの障害が起こりやすいとのことなので、旅行などが困難になると予言していらっしゃいました。

 

12月は旅行が悪夢と化す

 

以前にもお伝えしましたが、「旅行が悪夢になる」という予言は11月下旬から始まっていくとジョセフさんはおっしゃっていました。気をつけなければならないのはこれからだそうです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

スピリットにビジョンを見せてもらいましたが、空港で寝泊まりを余儀なくされている旅行者がいる光景を見ました。これがどこの空港かは分かりませんが、誰もが経験したくないことではないでしょうか。

水星逆行の期間は、必ず備えをして、余裕を持って行動するべきだとアドバイスをしていただいていました。長旅で疲れている中のトラブルはかなり大変ですよね。心に余裕が持てるようなスケジュールで移動をした方がよさそうです。

 

旅行が悪夢になる:

 

プレートが動く!天変地異の予言

これからプレートがもっと動くとジョセフさんは予言しています。予言者でなくても、これだけ地震や噴火が多いといつどこで噴火が起きておおかしくはないと思えてくるものですよね。

三つの地震が連続する

以前も予言していたことがありますが、複数の地震が連続して起こると言う予言を今回もお話ししていました。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

少なくとも大きな地震が1回は起きますが、複数起きる可能性があります。トルコで起きた規模で起こる可能性があるのです。またの機会に詳しくお伝えします。

 

今回は詳しくお話しできないようなので、また今後の予言のご紹介でシェアさせていただきますね!

12月は引き続きアクシデントに注意!

2023年は年を通して、アクシデントが多い年とアドバイスをしているサイキッカーや占い師が多かったですよね。しかし、12月は月単位でもアクシデントが起こりやすいそうなのです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

12月はアクシデントが起きやすいエネルギーです。特にエネルギーシフトがあるので、その後1月までアクシデントが起きやすいでしょう。気を払いながらポジティブに過ごしてください

 

ジョセフさんがいつも言っているのは、「波動が良ければいいものを引き寄せ、悪い想像をしていれば、悪いものを寄せ付ける。」ということですよね。波動を良くして、ポジティブに過ごしていれば、しっかりと物事をこなせそうなので、お互いに気をつけましょう!

乗り物に注意

事故といったら、乗り物などに関係することが多そうです。特に12月中旬から下旬にかけてアクシデントが起こりやすいらしいので、気をつけましょう。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

12月中旬から下旬ですが、天候によるアクシデントなども考えられます。

 

橋に関わるアクシデント

アクシデントでも橋に関わることが起こると予言をしていたジョセフさん。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

11月にカナダとお米の国をつなぐ橋で、事故が起こりました。その事故のようなことが再び起きます。

 
ニューヨークの国境検問でドッカン:

 

橋が崩れるビジョン

ジョセフさんのスピリットが見せてくれたビジョンには、橋が崩壊する光景もあったそうです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

どう起こったかは分かりませんが、崩れる瞬間は見ました。凍りつくような冷たい水へ乗り物が落下するのが見えました。もしかしたら、お米の国北部か、カナダかもしれません。

 

ロノ国*3の可能性もあるとおっしゃっていました。ですが、もしかしたら、それはまた別件かもしれないともおっしゃっているので、ロノ国に関しては、明確ではなさそうです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

橋に関しては、この先数ヶ月はかなりフォーカスされるものになりそうです。

 

複数のバス事故を予言

ジョセフさんは、バス事故も複数起きてしまうのではないかと予言をしていました。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

複数のバス事故ですが、一つは大きな話題となり、大きく報道されます。おそらく有名人、ミュージシャンなどが関係しているようです。ツアーバスかもしれません。

 
ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
スピリット

しかし、これらはアクシデントではありません。故意に起こされたものです。

 

ジョセフさんは、スピリットは"これら"という言い方をしているので、複数起こる可能性があるという見解をシェアしていました。それをすることによって、何か大衆の心理を突き動かすようなことをするのでしょうか...

バスジャックの予言

事故が起こりやすいというお話しですが、アクシデントだけではなく、乗っ取りや窃盗などにも注意が必要だとジョセフさんは予言しています。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

スクールバスや大人が乗ったバスなどを乗っ取るようなビジョンを見ました。犯人はサイコパスです。起こる場所は、中の東のどこか、イ〇〇エルかもしれません。なぜかと言うと、あのイクサに関係していると感じるからです。

 

飛行機に関係するアクシデント

ここ数ヶ月とても予言されているのが飛行機に関してです。過去の予言を「飛行機」というキーワードで検索していただくと、たくさん出てきます。

水中に破片があるビジョン

一つ目のビジョンは、水の中に飛行機の破片があるのを見たビジョンだったそうです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

スピリットが見せてくれたビジョンには、複数の飛行機が破壊される光景です。墜落の瞬間は見ませんでしたが、飛行機の翼は取れていて、大きな水が見えました。それは川だと思います。近くには橋のようなものがありました。

 

地面に破片が落ちているビジョン

もう一つのビジョンは、水辺ではなく、地面に残骸があるのを見たビジョンだったそうです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

1マイルくらいの広がりで残骸を見ました。一部は空き地で、後は森の中にある感じです。これは小さな飛行機ではなく、大きな飛行機のようでした。場所はヨーロッパかもしれません

 

恐怖を煽っている訳ではなく、見たことをお話ししているだけなので、恐れずいい波動で過ごしてくださいとジョセフさんはおっしゃっていました。

新月と赤い国

12月12日(日本時間13日)は新月の日ですね。この新月は中の国に大きな影響を与えるそうです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

この新月は、中の国を渡るように動きます。そのため、中の国に関する事柄を多く耳にすることになるでしょう。特に、12月9日から15日(日本時間10日から16日)の間に重大なニュースがあるかもしれません。

最近は、中の国により、透明マントが開発されて、話題になっていますね。

 

磁気の嵐が巻き起こる

磁気の嵐により、オーロラが普段観測できないような場所でも観測できるようになると予言していました。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

時期の嵐が起こることで、普段観測されないところでもオーロラが見れたりするでしょう。しかし、これはスピリチュアル的にも人間に影響します。なぜなら、地球、動物、そして我々のエネルギーと全てに影響するからです。

大地を揺らす

時期の嵐が起こると、直接地球に影響を及ぼすので、大きな地震が起こりやすいとジョセフさんは予言をしています。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

磁気の嵐が起きると地球が大きく揺れる可能性があります。そして、大地を揺らすと言うことは大噴火も起こる可能性があります。噴火に関しては過去に予言しています。

 
噴火の予言:


 

中の東のイクサについての予言

10月7日から始まってしまったあのイクサですが、12月に動きがあるようです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

残念ながら、イ〇〇エルは今度は相手国の反対側をアタックするでしょう。故意にアタックして土地を乗っ取るでしょう。イ〇〇エルに対する何種類かのアタックが、その乗っ取する口実になっていきます。

 

世界中のシナゴーグが狙われる

感情を煽るような方向になってほしくないので、気をつけたいですが、シ◯ゴーグ4(ユ◯ヤ教の教会)へのアタックがあるかもしれないと警鐘を鳴らしています。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

このイクサは、現地だけではなく、世界中のシ◯ゴーグへのアタックもありそうです。

 

情報社会に生きる私たちへの注意発起

ジョセフさんのスピリットは、現在の情報社会に生きる我々へ注意発起のメッセージを伝えてきているとシェアしてくれました。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

スピリットはが言うには、情報社会で生きるには、より受け取る情報に慎重になる必要があるということ。特に、12月は我々のSNSなどが大きく賑わいますが、見たもの読んだものを鵜呑みにさせようとしてくると言います。そのせいで、分断が発生したり、困惑したりさせられるとのことです。

 

オンラインで読む情報、見る情報に関して、慎重にならなければならないとジョセフさんは真剣にお話をしていました。Thinkers’チャンネルでは、みなさん一人一人が、考え、物事の真髄を見極められる直感を養えるようにという願いを込めて配信しています。答えを求めるのではなく、物事を様々な視点から考え、考察し続けることが大事なのではないかと思っています。

人工的な知能で作られた動画や画像

これから1月に明らかになるだろうとジョセフさんは先読んでいるそうですが、人工的な知能が作り上げたメディアがオンラインに散乱し、人々は混乱すると予言しています。

確かに、SNSには人間がアカウント保持者ではない配信する者が存在しますね。ボットとかがそうだと思いますが、これからロボット的ではなく、学習が進み、もう少し"自然に感じる"アカウントが多くなるのかもしれません。それこそ何が本物かより分かりづらくなるでしょうね。

暴動が起こる予言

商業施設やクリスマスショッピングで賑わう場所などで、暴動が起こるという予言です。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

暴動ですが、窃盗や撃ったりするような事件が勃発する予言です。お米の国で複数起こってしまうようです。しかし、カナダも例外ではありません。そして、撃つ事件はフランス、そしてイ〇〇エルも起こりそうです。

 

エネルギーシフトを境に激化する抗議活動

2023年予言TOP10 Ver 2.0」でも予言されていましたが、デモや暴動が激化する年でしたね。そして、今月27日のエネルギーシフトから、さらに激化していくと言う予言です。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

年末から1月にかけて、より暴力的な要素をもった抗議活動が起こりそうです。平和的に抗議している人に紛れて、攻撃的な抗議をして、問題を起こすパターンも出てきます。惑わされないでください。

 

警察が問題を大きくする

無実の人に対してですが、警察が介入することによって社会的な注目を浴びそうです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

警察が介入してきます。良い警察もいますが、無実の人を傷つけてしまう警官もいそうです。法律を悪賢く使うのかもしれません。

 

場所によっては戒厳令も発令されるかも?

ジョセフさんは、「2023年の予言Top10 ver.1.0」で1位に戒厳令発令をあげていました。今でも、1位なのかは微妙ですが、戒厳令はエリアによって発令される可能性があると予言しています。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

戒厳令はエリアによって、発令される場所があるかもしれません。今月か、来月に起こるかもしれません。

 

感染が巻き起こる予言について

これも新年の予言、そしてところどことで更新を続けている予言ですが、感染爆発が起こるというものです。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

感染爆発の予言は今年初めからしていましたね。新しいタイプの感染だったり、インフルの爆発的な感染だったりが起こると予言していましたが、今まさにインフルが猛威を振るっています。オハイオ州や日本などかなり多いです

 

マスク再び

これを聞いて、残念だと思う方、多いかもしれませんね。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

再びマスクが推奨されるようなことになるエリアも出てくるでしょう。中には、義務化をする学校などが出てくるかもしれません。

 

これは確実にあるでしょうね。ちょっと感染が起こると敏感になる大勢になっているので、「義務化はしかたがないこと」と捉える人も少なくない気がします。お米の国は反発をする人たちが出てくるでしょうとジョセフさんはおっしゃっていました。

学校閉鎖や学級閉鎖

学校によっては、感染者が多くなると学級閉鎖をすることもありますね。しかし、ジョセフさんは学校自体閉鎖をしているところもあるくらいだと近年の風潮をお話ししていました。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

感染が起こると学校を閉鎖するところもあります。そのような学校では、マスクの義務化などを組織で取り締まっていくでしょう。

 

感染騒動のピークは12月下旬から1月初旬になるのではと予言しています。忘れないで欲しいのは、スピリットが言っていたことですね。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
スピリット

心配しすぎないでください

 
推し進めたいアジェンダ:

  

冬至翌日の22日に注意

古代の習わしでは、冬至は新年という位置づけをしていたそうです。そして、翌日の22日は数秘学的に見ると

おてもパワフルな数字です。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

冬至を迎えた翌日の22日はとてもパワフルな人捉えられます。占星術学的に見ても、地質学的に見ても、冬至と満月の境になる日なので、意味がある日でしょう。

 

12月で重要な日

22日もマスターナンバーだと言うこともあり、パワフルな数字がつく日ですね。しかし、12月は他にもエネルギーが強い日があります。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

12月は7日(8日)、12日(13日)、15日(16日)、24日(25日)そして、25日(26日)が重要な日です。特に、クリスマスイブとクリスマスの日は冬至とエネルギーシフトの間に位置しているので、警戒が必要です。

 

そういう日を闇の支配者らはうまく利用して、自らの計画の遂行していっていますね。今年は7波動の年なので、エネルギーが大きいに人々の信じるものを揺らがせる何かを起こそうとするかもしれませんね。

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

自然災害が起きたり、乗り物の事故などが起こりやすくなるかもしれませんので、気をつけてください。

 

*1:のを除く

*2:アメリカ

*3:旧ソビエト