【ジョセフ・ティテル】サイキック予言 〜アラスカから日本で起こる天変地異

予言 2023年 ランキング ジョセフ・ティテル 洪水 逮捕 天変地異 覚醒 太陽フレア 波動 月食 日食 食糧難 食糧危機 備蓄

 

皆さんいかがお過ごしですか? 前回の12月の予言はチェックしていただけましたでしょうか?今年を気持ちよく締めくくり、来年を素晴らしい年にできるようなアドバイスをたくさんしてくれていますので、お早めにチェックしてみてください♪さて、今回は2023年11月15日にジョセフ・ティテルさんが配信をした動画:『⚠️出来事をサイキック予言⚠️ もうすぐ巨大噴火が起こる!』をご紹介させていただきます!

 

ポイント!

ジョセフさんの予言は、赤のアンダーライン』を引いています。予言なので、すぐ叶うもの、2、3年かかるものがあります。状況が変わり、実現しないことがあります。その時の波動、エネルギーの流れで見えるサイキックビジョンなどは、とても参考になりますので、考える材料の一つとして活用していただきたいと思います。

ポイント!

Thinkers’チャンネルでは、これが正しい!という形で「答え」というものを提供していません。各々で考え、正しいか否か、真実はどうなのかという事を考えるきっかけを提供しています。

アイスランドの火山活動について

 

先月アイスランドで火山活動の活発化により、非常事態宣言が発令されましたね。大噴火目前ということで、数千人規模の避難が実施されているみたいです。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

アイスランドは大噴火が目前に迫っている可能性がある事態になっているそうですね。2010年の噴火では、多くの航空便がキャンセルされる事態になったりしていました。13年後となりますが、再び噴火するでしょう。なぜなら過去に予言をしていたことに重なるからです。しかし、忘れてはならないのが、私は複数の噴火を見ました。

 

以前、ジョセフさんは何回が予言の報告をしている時に、複数の噴火が起こった光景をサイキックビジョンの中で目撃したと語っていらっしゃいましす。インドネシアでは噴火が起きていますが、アイスランドが噴火するつもりでお話ししているようでした。恐ろしいですね。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

火山噴火や地震はいつでもどこでも頻繁に起きていますよね。しかし、私が予言しているのは記録的な大噴火、もしくはレアな噴火です。それが複数回起こるというものです。イメージではりません。それこそが火山んおような噴火です

 

 

避難指示解除でも油断は禁物!

 

現在非常事態宣言発令下であるアイスランですが、避難指示が解除された後も、注意が必要だとアドバイスをしていらっしゃいます。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

私がそこに住んでいるのだとしたら、避難解除が出てもすぐには戻りません。なぜなら、自分のビジョンでは、複数の噴火があるというビジョンを見ているので、安全とは言い切れないです。太陽フレアとの兼ね合いもありますので、フレアが活発な時は警戒が必要です。

 

アイスランドでの火山活動:

 

アイスランド噴火の予言:

 

 

2023年3月29日の予言

 

ジョセフさんは今回の配信の中で、自身の過去の予言配信をおさらいしていました。私は2月から6月までお休みをしていたので、フォローできていない回でしたので、ここで記録させていただきます。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

太平洋を囲う陸の沿線「炎の輪」の中で、アラスカについてスピリットがこのように言っていました「大地震がアラスカを襲うタイミングは、ストライクが起こったすぐ後です。」といっています。ストライクが噴火なのか、何を意味しているのか分かりません。

 

ジョセフさんの当時の予測

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

私が感じるに、アンカレッジ付近で震度7以上の地震が起こる気がします。トルコを襲ったような大きな地震がその後にすぐ起こるのではないかと思います。スピリットがいうにはM8.4ほどだと言います。スピリットが言うには、「そのM8.4は人類にとって非常に大きな警告になるだろう」ということです。

 

 

現在のジョセフさんが感じること

 

さて、ジョセフさん自ら自身の過去の予言を振り返っていたのですが、その後現在はどのような見立てなのかをシェアしていただきました。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

私は今でもアラスカ州アンカレッジの上の方で大きな地震が起こると思っています。炎の輪には引き続き着目しなければなりません。

 

炎の輪:

日本への警鐘

 

ジョセフさんは引き続き日本へ警鐘を鳴らしています。昨年から何度も日本に関しては地震や洪水に関しての予言をしていますね。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

マップスクリーニングをしていたら、水星逆行期間は日本列島の特定のエリアがとてもアクティブで、すでにその傾向は現れていますね。そして、過去の予言を振り返っても日本はフレア(炎)に関する事象がすぐそこまで迫っています。

 

グリーンランドへの警鐘

 

今年5月にジョセフさんが発表した予言でもお話ししていたことらしいのですが、グリーンランドに再び警鐘をならしています。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

グリーンランドでは、今までにないような地殻活動があります。大きな火山活動はグリーンランドとアイスランドの両方に起きます。しかし、アイスランドはより大きな火山活動と地震が起こります。」というのが5月の予言でした。

 

ここで再び警鐘を鳴らしているということは、アイスランドの状況からして、実現してしまう日が近いということなのかもしれません。グリーンランドとアイスランドが同じような時期に連続して噴火するのかもしれません。

 

太平洋に関しての予言

 

「炎の輪」で太平洋沿岸の陸地にフレア(炎)が出るかもしれないという予言ですが、地震、噴火、ファイヤーという事象が起こる可能性があります。ジョセフさんは3月28日配信の予言で、このようにおっしゃっていました。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

アラスカの地震に次いでグリーンランド、アイスランドの新しく噴火する火山活動につながっていくでしょう。それがやがて日本に飛び火していきます。特に太平洋沿岸線です。太平洋の下にあるプレートの動きが活発化します。海底での大地震もあり、それが大きな津波となります。

 

ということで、なんとアラスカからのグリーンランド、アイスランド、そして日本の太平洋側地域へと地震と火山活動がつながっていくという予言でした。ものすごく壮大な地殻変動ですね。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

アラスカには注意してください。そして、アイスランドは大きな噴火をする前に、一度静かになる時があるかもしれません。

 

[rakuten:lock110:10000032:detail]

航空業界への影響

 

そして、これら一連の地殻変動が影響を及ぼすのが、航空業界だとジョセフさんは予言をしています。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

一連の地震や火山活動の影響で、航空業界などがキャンセルや遅延などの影響を受けるでしょう。避難勧告なども挙げられます。忘れてはならないのは、2、3この地震が太陽フレアから影響を受けて、同じような時期に起こるという予言です。

[rakuten:anker:10001638:detail]

リビアに関しての予言

 

リビアに関しては、大変なことが巻き起こってしまいましたね。しかし、その時に決壊してしまったダム2箇所に関して、ジョセフさんはこのような警鐘を鳴らしています。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

リビアの洪水でダムが2箇所決壊してしまいましたね。あれは、これからのお天気イクサのやり方なのですなぜ、今年になってリビアなのか、そしてトルコがあのような地震にみまわれたのかを考える必要がある。そう、闇の支配者らからすれば、これらの国は警告をしなければならない国だったのです。

 

遠回しにですが、洪水も地震も人の手で仕掛けたものだということをジョセフさんはおっしゃっていました。これはサイキック的に発言しているようでしたので、念の為赤の下線を引いておきます。

 

リビアとトルコが今起こっている二つの争いに関わっている

 

直接的に関わっているとは言えないですが、現在勃発しているウノ国のイクサとイ〇〇エルのイクサに絡んでいるというのがジョセフさんの読みです。

 

リビアがイクサに参加する

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

リビアとトルコは今起きている二つのイクサに絡んでいます。今感じることは、リビアにはまた何かリビアの人を国外へ追い出そうとするようなことが起こる気がしています。それは今起こっているイクサに関連しています。リビアをそのイクサに引きずり込んでしまうでしょう。

 

リビアが地図から消える

 

配信中にジョセフさんがスピリットからある映像を見せられているとおっしゃっていました。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

たった今、スピリットが私に見せてくれているビジョンでは、鉛筆で地図からリビアを消している光景です。解釈はまだ分かりませんが、消し去られるようなダメージを与えられるか、それとも周辺諸国と合併するということなのか。もしかしたら、後者かもしれません。

 

[rakuten:jackery-japan:10000041:detail]

中東で起こる3個の大地震

 

ジョセフさんのスピリットは、中東で数ヶ月以内に3回に渡る大地震があると教えてくれているそうです。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

少なくともそのうちの二つは人の手で作られた揺れです。そして、もう一つは現在起こっているイクサがエスカレートすることと関係していると思われます。

 

[rakuten:kitsumizuho:10000023:detail]

その他の場所での地震について

 

世界各地での地震活動について、予言をしてくれています。

 

カンザス州北部の揺れ

 

テキサスは、先日M5.2度ほどの揺れとカンザス州の北部ではM4度の地震が観測されたらしいです。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

私的には、カンザス州での揺れは、地下を掘削していることで生じている可能性を疑っています。

 

UKでの揺れ

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

本日脳裏に浮かんだのは、アイルランドとスコットランドです。大地震ではありませんが、小さな地震が観測されるでしょう。スピリットが言うには警戒しすぎないでくださいと言っています。

 

 

大きな逮捕劇

 

今回ジョセフさんが予言していたのは、交通警備の大きな逮捕劇があるというものです。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

著名人、有識人の逮捕の予言ですが、特に性加害系です。カルテルの交通警備が斡旋しているものです。過去にすでに予言していますが、大きな逮捕は小さな子が被害になっている件などです。売り買いなどで捕まる人が出ます。

 

有名アパレルの元CEOも絡んでいる

 

ジョセフさんが具体的に指摘したのは、アバクロンビー&フィッチの元CEOによる性加害事件です。

 

ジョセフ・ティテルの予言 サイキック予言
ジョセフ・ティテル

最近の事件では、アバクロンビー&フィッチの元CEOによる性加害です。この件は私が予言をしていたことに当てはまります。この逮捕劇は、元CEOが国際的に人身売買を運営していたというものですが、私はこれは本当なのだと信じています。

 

この元CEOは人身売買を運営していたという事件で驚きですね。今となっては"元"CEOですが、当時はCEOでした。容疑は1992年から2014年までオペレートしていたという容疑ということです。

 

大量逮捕の予言:

 

アバクロンビー&フィッチ元CEOの事件:

 

まとめ

 

前編いかがだったでしょうか?今回は引き続き「炎の輪」を辿る地震、噴火などの脅威があるという予言がメインだったのではないでしょうか?アラスカからのUK、そして日本という具合に自然災害が起こることを予言されていますので、皆さん是非とも防災グッツの準備、そして緊急事態時の家族との連携方法を確認しておきましょうね!次回は、引き続き同じジョセフさんの11月15日の動画回の後編になります!お楽しみに!